アメブロでのお仕事のススメ! | ゆるゆるネット起業♡いつのまにか大成功する方法

ゆるゆるネット起業♡いつのまにか大成功する方法

ネットでお仕事してたらいつのまにか起業してた!
ゆるゆるで月収100万円♡
いつのまにか海外にも住んでた!
いつのまにか多角的ビジネスになってた~
そんな私のゆるゆるビジネスのやりかたおしえてます

おはようございます!


何かを始めたい!と思ってるけど何がいいのか??それでお金もはいてきたらいいんだけど・・・


と思ってる方はとても多いですよね。


そんなときにアメブロはとても始めやすい方法だと思います。


私は、2年前に最初からアメブロで仕事をしよう!集客しようと思って始めましたが


その使い勝手の良さに本当に驚きました。


アメブロ自体に人が集まっていて、集客用のいろんな仕掛けがたくさんあるからです。


これはほかのブログにはないサービスですね。


それからなんといっても無料でできるというのが


始めやすさを表しています。


たとえばホームページを立ち上げて何かしようと思うと


最初から初期費用がかかってきます。


ドメイン代にサーバー代にホームページの作り方がわからなければ


作成費用・・・など最初からお金がかかるのに、つくってみたら


反応がぜんぜんない・・・って経験されてる方も多いと思います。


今の世の中は、かなり無料のもので機能がいいものがあるので


しっかりした計画がひつようですね。


アメブロは最初の段階で、今やろうと思ってることに


動きを付けることができます。


無料なので気楽にできるし


人がアメブロについてるのでお客さんもいるし


検索にもHPよりも最初はあがりやすいです。


女性は特に物事に慎重になると思いますので


アメブロからやりたいことをはじめる!っていうのは


ものすごくお勧めのスタート方法です。


今後私の2年間のアメブロでの集客方法やホープページでのこと


そこからいつのまにかいろんなお仕事に広がっていたので


そのやり方を紹介していきますね。


ご質問などあれば下記のホームから送信してくださいね!


[contact-form][contact-field label='名前' type='name' required='1'/][contact-field label='メールアドレス' type='email' required='1'/][contact-field label='ウェブサイト' type='url'/][contact-field label='コメント' type='textarea' required='1'/][/contact-form]