力を入れてビジネスする時代じゃない | ゆるゆるネット起業♡いつのまにか大成功する方法

ゆるゆるネット起業♡いつのまにか大成功する方法

ネットでお仕事してたらいつのまにか起業してた!
ゆるゆるで月収100万円♡
いつのまにか海外にも住んでた!
いつのまにか多角的ビジネスになってた~
そんな私のゆるゆるビジネスのやりかたおしえてます

私の持論ですが、がつがつネットビジネスやる時代はもう古いと思うんです。


世の中には色んな仕事の仕方がありますが、楽しくやりたいよね。


私は昭和世代なので熱血の時代に育ってきました。そういう熱さも好きです。でもね、ものすごく力を入れて意気込んでやらなくちゃいけない、そんな感じがなんかもういいかな・・・って思う今日この頃。


私は兄や親友を亡くしているので時間に限りがあることを実感しています。


この残された毎日を、なるべく好きなこと、楽しい事のためにつかいたい!それしかしたくないと思っています。


仕事というのは人生の大半を占めるとても重要な物です。


でも仕事で企業で働くことって


時間に束縛された人生なんですよね。


またそれは誰かの夢を実現するために手伝ってるってことでもあるんです。


そういうときももちろんあっていいと思いますが


自由に仕事することがこんなに簡単で


こんなに楽しい!ってことを皆さんにお伝えしたいとおもいます。


私はアメブロを使って2年前にお仕事はじめていつのまにか今経済的にも精神的にも自由な生活をしています。


毎日の仕事してる時間はだいたい2~3時間ぐらいです。


それで月の月収は50万~100万ぐらいあります。私がやってる起業の方法が少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。


自由な人を増やすこと。


仕事面も精神面もサポートできるスキルを私はいつのまにか取得していました。


何かのお導きですね・・・・