こんにちは。

 

 

あっという間に時間が過ぎますね、、

 

 

もう暖かくなってイマサラ感満載ですが

 

2023年 年始のSALEにて購入した

SALEアイテム、ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店に入るの前に、以前ブログに書いた

A POINT のファーベストを試着していたのです、、

これ↓ 欲しかったファーベスト

 『2023年、今年の抱負。念頭に置くこと。』明けましておめでとうございますー  今年のお正月もとっても良い天気でした  私の住むエリアだけかもしれませんがお正月に天気が悪かった、という記憶がありま…リンクameblo.jp


 

相方くんにはマタギと言われましたが、、

男性にはファーベストすべてマタギに見えるのか!?

 

 

 

どんどん行きます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、SALE購入品

 

 

しめて

 

 

 

¥75,000っっっ!!!

 

 

あーーーーーーーーーーーーー

 

あぁーーーーーー

 

 

 

SALE、おそるべし、、、

 

 

 

でもここまでの購入品は

1月中で

 

実は

 

2月は

 

 

 

買っていませーーーーん!!

ちょっとロンTとか買ったけど

 

 

 

そして

 

 

3月も今まで

 

 

買っていませーーーーん!!

ハンカチとか買ったけど

 

 

 

なので最後の大量購入品紹介だと思って、、

 

次は夏のSALEかな、、、笑

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました☆