キッチンの排水溝掃除方法に
一手間追加しました。

 

 

 

おはようございます看板持ち

 

 

20代主婦のありんこです。

 

 

以前、我が家の

キッチンの排水溝掃除方法について

記事を書きましたが、

最近そこに一手間

加えるようになりましたにっこり

 

 

以前の記事はこちら↓

 

『*49*キッチン排水溝掃除方法』我が家のキッチン排水溝掃除の方法  おはようございます  20代主婦のありんこです。  我が家のキッチン排水溝掃除は週に一度。  可燃ごみを捨てる日の前日…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今回何を追加したかというと、

 最後お湯を溜めた際

ハイターを入れて

フタなどを消毒する

工程を追加しました。

 

 

インスタで紹介されている掃除方法に

ビニール袋に排水溝のパーツを入れ、

そこにお湯とハイターも入れて

消毒しているものがあったので、

我が家でもハイター消毒を

取り入れてみることにしました!

 

 

すっきりした洗い上がりになりました♪

 

 

ただ「ハイターを入れる」という

工程を追加しただけですが、

掃除方法の見直しになり、

より生活が豊かになった気がします!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

↓ランキングに参加してますので、

よろしければポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

 

*20代主婦ありんこ*団地暮らしを楽しむ - にほんブログ村