おひさしぶりですひさしぶりにかきます 相変わらず過食です 体重わ増える一方 ふえるのいやだけどやめられない とまんないや 朝、バイト先でもらったお肉食べたよ 上カルビ2枚 塩タン4枚 ホルモン5切れ ご飯茶碗2杯 しそおにぎり2個 まくどのポテトM ジューシーシャカシャカチキン 大学芋モンブランぱん 朝の時点でこれ ご飯2合食べちゃった きょうわもういいや 過食デイ