日々食欲と格闘中

日々食欲と格闘中

ダイエットブログです
わたし、もとでぶです

Amebaでブログを始めよう!
ひさしぶりにかきます
相変わらず過食です

体重わ増える一方
ふえるのいやだけどやめられない
とまんないや


朝、バイト先でもらったお肉食べたよ

上カルビ2枚
塩タン4枚
ホルモン5切れ
ご飯茶碗2杯
しそおにぎり2個

まくどのポテトM
ジューシーシャカシャカチキン

大学芋モンブランぱん

朝の時点でこれ
ご飯2合食べちゃった

きょうわもういいや
過食デイ