うぷ朝ごはん黒豆筑前煮サラダ(レタス)ポテトサラダヨーグルト(マンゴー)バナナ一本+揚げ煎餅、餅昼まかないじゃこ飯わかめスープサラダ食べたの14:00ご飯めっちゃ多かった(笑)で、さっき抹茶くっきーたべた!マクドでコーヒーとチキンナゲット食べてるなうでぶ\(^o^)/iPhoneからの投稿