メガネ人
ずっとメガネしてた人がメガネしてないと何か物足りなく感じますね。
そういえば、メガネの似合う人に井上魔王さんが選 ばれたというニュースをみました。
特に似合ってるとは思いませんでしたが。。。
そんでいつもメガネとかしてない人が、メガネかけちゃった時とかね!
「実は目ぇわるいんだよね~」 とか言いながら黒縁のメガネしてくるんですよね。
もう勘弁してください。
似合ってますよっ! メガネも。 はいはい
でも、実際にメガネ似合う人っていうのは、何かが顔に足らないからだと思うんですよ。 だから、メガネをかけて
「メガネ似合うねぇ~ かわい~(やっと顔が完成したねぇ~ おめでと~う)」
となるわけです。
ちなみに私は顔がゴチャゴチャしててメガネが似合いません。
そういえば、メガネの似合う人に井上魔王さんが選 ばれたというニュースをみました。
特に似合ってるとは思いませんでしたが。。。
そんでいつもメガネとかしてない人が、メガネかけちゃった時とかね!
「実は目ぇわるいんだよね~」 とか言いながら黒縁のメガネしてくるんですよね。
もう勘弁してください。
似合ってますよっ! メガネも。 はいはい
でも、実際にメガネ似合う人っていうのは、何かが顔に足らないからだと思うんですよ。 だから、メガネをかけて
「メガネ似合うねぇ~ かわい~(やっと顔が完成したねぇ~ おめでと~う)」
となるわけです。
ちなみに私は顔がゴチャゴチャしててメガネが似合いません。
人気のブログ
もものブログとか読んでみるとすごいイライラするんですけど。 私、性格悪いんですかね…
さらにコメント欄も見てみるとさらにイライラ。。。
自分の写真とか載せちゃってねえ
かわいいですぅ~ とかコメントされちゃって アホかっ! てね
そんなことばっか思ってるから人生良い方向に進まないんだよね。
まぁうらやましいってことなのかな。
そして、偶然でも訪問ありがとうございます。
さらにコメント欄も見てみるとさらにイライラ。。。
自分の写真とか載せちゃってねえ
かわいいですぅ~ とかコメントされちゃって アホかっ! てね
そんなことばっか思ってるから人生良い方向に進まないんだよね。
まぁうらやましいってことなのかな。
そして、偶然でも訪問ありがとうございます。
うれしいです
この間初めてブログ書いてみたんですけどね、次の日にみてみたら足跡鋓があったんですよ。
誰かに見てもらうってうれしいことですね。
訪問ありがとうございます。
やっぱり毎日書かないといけないよね…
誰かに見てもらうってうれしいことですね。
訪問ありがとうございます。
やっぱり毎日書かないといけないよね…
