アニメとか
YouTubeで自作アニメをみたんだけど、けっこう面白かったです。
で、そのコメント欄に、 「メッセージがよく伝わりました!」 と書いてあったんです。
そこで思ったんですが、その作品のメッセージとかってあまり重要ではないんじゃないでしょうか。
その映像を見てるそのときに楽しかったり、感動したり。 そういうのがいいんじゃないかなと思いました。
アニメとか映画の作者は、どういう風に考えて創っているのか知りたいですね。
で、そのコメント欄に、 「メッセージがよく伝わりました!」 と書いてあったんです。
そこで思ったんですが、その作品のメッセージとかってあまり重要ではないんじゃないでしょうか。
その映像を見てるそのときに楽しかったり、感動したり。 そういうのがいいんじゃないかなと思いました。
アニメとか映画の作者は、どういう風に考えて創っているのか知りたいですね。