Skyれし🩷



もぅ、、だめれし😍



(  只今、絶賛、暴走中です😆🙏 
キュンキュンスイッチ入ったら
若(子供)がえりしますので、
ご容赦くださいませ♪😆笑笑 )





わたしのハート🩷を


鷲掴みにした、、、😭


いや、いつも鷲掴みしている


ミオちゃん❣️😆❣️ 






レディのみなさん❣️❣️

可愛いくなれます💕







ミオちゃんの魔法🧙🪄


の数々と言ったら😆


本当に、すごいんです👍





今回の、キュンキュンアイテム💕は


こちらでした😆


パッと、見て、インスピレーションが


入ってきた亀🐢ちゃんに


お嫁にきて頂きました。


大切にします🥹







とにかく、ミオちゃんは、

動く、楽しむ、閃く、楽しむ、

動く、楽しむ、閃く、楽しむ、

4人のママですし、

今年は役員もバッティング😱

大忙しなのです😇




頭の中に、部屋がいっぱいある😊のです

♡╰(*´︶`*)╯♡




最強なのは、、、

寄り添い&ニーズ調整が抜群❣️❣️



かつ

めちゃくちゃ、ベースが明るい❣️❣️

ネガティブな想いを

するっと、

ほんまに、するっと、つるっと

明るさに変えてくれるんですおいでおいでおいで

さっきの、ネガティブな感情は、

どこさいったぁ⁉️😳⁉️



わたしは、こちらが、特に、

みなさんへおススメなんです❣️

ミオちゃんとお話しすること

おススメです♡


時々、おじぃちゃんもきてくれます😁🙏💕




わたしは、こちらです💁‍♀️

はい、もぅ、おっしゃる通りでございます🙏💕

今年は、自分磨きの年なので、

まさに、自分の心の声をよく聴いて

動いています♪






私のミッション数💕うふふ🤭

とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡




ミオちゃんの

直近の、ご提供内容は、こちらですよ♡

是非是非❣️❣️

おススメです🙌🙌



ミオちゃんのLINE登録も

おススメです╰(*´︶`*)╯♡








めちゃくちゃ、可愛い🩷

もぅ、可愛い🩷

とにかく、可愛い🩷

もぅ、、、ぎゅーーーーーっ



hug ♡hug ♡hug ♡ 






タカさん登場したから、

こちらもよかったら〜

ご覧になってください♪

しゅてき✨✨なんです╰(*´︶`*)╯♡







最後の方に、オリジナル曲



『君のいる景色』

『Smile』

しゅごく、しゅてき🥹💕

大好き❤です。




久しぶりに、Smile を聴いて

そうだ、Smile、、、

最近、意識から遠のいてたなぁと




ダイジェスト版🥹が欲しいなぁ♡





話しは、それるのですが、、、


土曜日は、ふと、呼ばれた感覚で大阪へ向かい


めちゃくちゃハッピーだったのに、


一変して、、日曜日から体調急下降し、


全く、動くことができなくなり😱


、、、今、思えば、、太陽フレアと


何かしらあったのかと


「〇〇さんは、宇宙と繋がっているから

ダイレクトにもらってます♡」


と、たまたま繋がった、ある某方から、


うそーん🤥


この方は、違うなら違うとおっしゃる方なので、


そうなのだと😅

そんなこともあった次第でして😅



話しは、戻りまして、



笑顔😊ねぇ、、、


最近、内向きの笑顔はしていたけど、


外向きの笑顔はなかったなぁ、


そう、自覚してから の


ミオちゃんとこから、昨日❣️


お嫁に来て頂いて、


まぁ♡もぅ♡


嬉しい😆 嬉しい😆 嬉しすぎて😭


もぅ、、、あまりにも可愛い🩷くて


亀ちゃんと、一緒に、ねんねしました💤


枕元の近くに、2匹


可愛い🩷すぎて


只今、絶賛、暴走中です🔥


しかも、しかもですよ❣️


ミオちゃんのブレンドミストは


最強なんですグラサン


へ♡へ♡へ♡


もぅ、、、最強の魔法🧙🪄なのです。


うひひ💕


また、載せちゃおう♡






本当に、可愛い😍🩷



もぅ、、ぎゅーーーっ💕



話しが、一周しましたね🙏😆



楽しいです♪






そうそう、、、




昨夜も、歌いたくて、


そして、


少し🤏癖がある歌を楽しく歌いたくて


アニメソングがいあなぁと


夜だから、ほっこりもしたくて


音が聴けないタイミングなら


写真と文字でも楽しんで頂けたらと


意識して工夫してみました♪





大人ほっこり


『はじめてのチュウ』


あんしんパパ


(キテレツ大百科)



少し🤏癖つけてます。


TikTokにもあげていますが、


Instagramのストーリーが


1番、音も画面サイズもよいです☺️







ほっぺに、可愛くちゅ😘



こちらは💁‍♀️大人ちゅ😘








タカさんは、ロマンティックだなぁ☺️


一途な、優しい恋をされてきたのかな。


ね♡



それでは、本日、ボイトレに行く前に


益子へ行って、お姉さんとお母さんと


ワチャワチャして、美味しい😋もの頂き


パワーチャージしてきます♡


車の中でも、練習🔥練習🔥








それでは、失礼いたします。