こんにちはむらさき音符

 

神戸市の

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

の吉永彩子です音譜

 

むらさき音符自己紹介はこちらピンク音符

 


 

いつも見に来てくださり

ありがとうございますピンク音符

 


フォローや温かいメッセージ

ペタもありがとうございます音符

 


とってもうれしいですハート

 




最近



LINE@限定で

無料相談を受け付けを始めましたウインク


LINE@はこちら⇩





Instagramでも

お得な情報を配信するように

なりました(*´꒳`*)






実はこれには理由があって…




整理収納サポートや

セミナーなどの

サービスが気になるけど



本当にこの人信頼できるのかな?

お金払って大丈夫かな?

って思う人がきっとたくさん

いると思うんです!




私も依頼するなら

かなり慎重になるタイプなので

よくわかります‼️




なので少しでも信頼して

いただければと思い




無料相談を受けたり

情報の配信を

することに決めました(*´꒳`*)




吉永さんからサービスを

受けたいです💕



と思ってもらえるように…爆笑




なので無料相談で私がどのように

アドバイスをするのか…



どんな情報を配信しているのか…



試していただければと思います😊




私が目指すのは



吉永さんにお願いしたい‼️



と言われてサービスをさせて

いただくことなので



勧誘は一切いたしません照れ



LINE @でのご相談は

私とご相談者のみのやり取りで

他の方に勝手に公開されることは

ありませんので

安心してご相談くださいね❣️

 

 



むらさき音符インスタはこちらピンク音符

 

ズボラな私が

カンタンにできる!と思うことを

ちょっとしたポイントとして

出来るだけ毎日

発信していきますウシシ


【内容】

ブルー音符一昨日…ラク家事のキホン


ブルー音符昨日…急に増えたものの収納方法


ブルー音符今日…整理収納で考えるべきこと


 

非公開でやっておりますので、

フォローしていただければ

見れるようになります!

 

流れ星Instagram流れ星

 

 

ではまた!

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!!!

 

 

友達登録をお願いしますブルー音符

 

フォローしてね!

 

ペタしてね