久しぶりのブログぅ-


最近一人でバタバタしてた
(´_ゝ`)ワラ

きのう、お店で
コスプレイベントした♪

今回は

メイドさん


backから…

aaaaa1218さんのブログ-F1010922.jpg







aaaaa1218さんのブログ-F1010928.jpg










好評だったから
良かったぁ♪♪


今日は休みだし
携帯イジイジしよっ♪


(*´д`*)
今日…








aaaaa1218さんのブログ-F1010866.jpg






ボクサー買い並べた。

最近、Tシャツ+ボクサーがパジャマ化して
( ̄ー ̄)マダサムイノニ!!


ドンキホーテで
キティちゃんとか
ワンピースとか
デニム柄とか…


さっそくデニム柄
履いたら、

まぢ、可愛い(;゜O゜)


back↓↓


aaaaa1218さんのブログ-F1010871.jpg



これパンツに見えない!

しかも、履いても
パンツに感じないから

へんな感じ…
(´_ゝ`)




Tシャツは
キティちゃん。
(=゜ω゜)ノ



さて
おねむtime。。











へんな話し…
(´_ゝ`)


最近やたら精力
が…あるょーな。
(;゜O゜)


仕事~
はい仕事、
仕事でー!
で、ヘトヘトでも
なぜか、、


ンーンー(-"-;)

下ネタ苦手だけど。
一応正統派だけど?

…( ̄ー ̄)


ヘンタイなのかしら?
(笑)


なんか食べ物とか
関係あるのかなぁ?


まっ、精力があるって
時期とかも関係あんのかなー?


やっぱ、山芋効いたかなー?

肉?かな?

納豆?卵?


とにかく…
やっぱり
sexは素敵だと
思う♪