メイドバージョン久しぶりのブログぅ-最近一人でバタバタしてた(´_ゝ`)ワラきのう、お店でコスプレイベントした♪今回はメイドさんbackから…好評だったから良かったぁ♪♪今日は休みだし携帯イジイジしよっ♪(*´д`*)
僕ボクサー…なんてね今日…ボクサー買い並べた。最近、Tシャツ+ボクサーがパジャマ化して( ̄ー ̄)マダサムイノニ!!ドンキホーテでキティちゃんとかワンピースとかデニム柄とか…さっそくデニム柄履いたら、まぢ、可愛い(;゜O゜)back↓↓これパンツに見えない!しかも、履いてもパンツに感じないからへんな感じ…(´_ゝ`)Tシャツはキティちゃん。(=゜ω゜)ノさておねむtime。。
チョイ…下ネタだから…へんな話し…(´_ゝ`)最近やたら精力が…あるょーな。(;゜O゜)仕事~はい仕事、仕事でー!で、ヘトヘトでもなぜか、、ンーンー(-"-;)下ネタ苦手だけど。一応正統派だけど?…( ̄ー ̄)ヘンタイなのかしら?(笑)なんか食べ物とか関係あるのかなぁ?まっ、精力があるって時期とかも関係あんのかなー?やっぱ、山芋効いたかなー?肉?かな?納豆?卵?とにかく…やっぱりsexは素敵だと思う♪