あーもぉ夏ゃねー



ちゆー暑さ。


蒸し暑さ。



ちゆーことで
(=゜ω゜)ノ


バッサリッッ↓




aaaaa1218さんのブログ-F1011004.jpg







胸下まであった髪の毛

お疲れ様でした。


おかげでサラッサラやど!


どや顔(〃▽〃)




あっこの間久々に
同窓会あって


何故か男子と
ツーショット↓↓↓↓




aaaaa1218さんのブログ-image.jpg




らぶらぶに見えるけど
彼氏ぢゃナイけど
若い頃の彼氏だょー。


モトカレッ(´・ω・`)

懐かしw







いや~青春だったね~




(*´д`*)ウンウン




バイチャ












aaaaa1218さんのブログ-20110517001033.jpg




買ったので、
おうちで修行されてます(´・ω・`)



まぢ、面白い〃



まぢ、難しい…





麻雀初めて二年くらい
たちました…
未だに雀荘にいって
いない(´・ω・`)
ユウキガナイ♪
怖い…


この一年勉強しまくって
実績重ねて

いつかはプロを目指したいヽ(≧▽≦)/


三年間バリバリ
練習する〃

そんときは26かぁ…


頑張ります〃