久々のあーもぉ夏ゃねーちゆー暑さ。蒸し暑さ。ちゆーことで(=゜ω゜)ノバッサリッッ↓胸下まであった髪の毛お疲れ様でした。おかげでサラッサラやど!どや顔(〃▽〃)あっこの間久々に同窓会あって何故か男子とツーショット↓↓↓↓らぶらぶに見えるけど彼氏ぢゃナイけど若い頃の彼氏だょー。モトカレッ(´・ω・`)懐かしwいや~青春だったね~(*´д`*)ウンウンバイチャ
女雀士麻雀初めて二年くらいたちました…未だに雀荘にいっていない(´・ω・`)ユウキガナイ♪怖い…この一年勉強しまくって実績重ねていつかはプロを目指したいヽ(≧▽≦)/三年間バリバリ練習する〃そんときは26かぁ…頑張ります〃