俺のサブピグ | プロレスLOVE

プロレスLOVE

みんな~ありがとう~!!プロレスLOVE

どもども

え~まぁ~今日も学校やすんだ(笑)(実は俺不登校なんです)

で、まぁ~俺が持ってるサブピグをみせます!!

(前回結構持ってるっていってたけどあれは嘘です本当は2体です・・・・すいません)



$ゲーム&釣り&プロレス日記
まずこれ、まぁ~兜持ってます!!(パスワード忘れた・・)

$ゲーム&釣り&プロレス日記
次これも兜持ってます!!
(たぶんパスワード覚えてるかも)

で、この2体いらないんで!!あげます!!
(パスワード覚えてたらね(笑))

2体のIDaaaaa19991
aaaaa123aaaaです!!(さいなら~)




おまけ
$ゲーム&釣り&プロレス日記