にのさんとたこさん | キ ャ ラ メ ル ・ ソ ン グ

キ ャ ラ メ ル ・ ソ ン グ

~ 可 笑 し い く ら い 彼らが 好 き ~

 

おててを添えてなにのみー。

 

 

 

クレーンゲームの声と会話するにのちゃん①

 

 

微笑みにのちゃん。

 

 

思うようにいかなくて

モニタリングを疑うにのみー。

 

 

横顔が美しすぎてキャプ。

 

 

クレーンゲームの声と会話するにのちゃん②

 

 

たこさんの体勢を再び立たせて

はっ(´⊙ω⊙`)!なニノさん。

 

ぬるぬるたこさんと

いっちゃもんにのさん。

 

スタジオで予想した方々に

"ざまぁ"なにのさん。

 

 

 

 

 

◎もう少しだけ語りゴト◎

 

 

 

すき焼き食べたーいな相葉くん。

 

 

安定に常温の水なじゅんじゅん笑。

 

 

パニクるお潤かわ(。・ω・。)ノ♡