撥水!はっすい!ハッスイ!HASSUI! | キ ャ ラ メ ル ・ ソ ン グ

キ ャ ラ メ ル ・ ソ ン グ

~ 可 笑 し い く ら い 彼らが 好 き ~

懐かしすぎた。

過去映像ありがとうございました。

 

にの担だが

翔ちゃんビジュよすぎんだよなと

思いながら見てました。

 

伝説ダブルパーカー流れると思ってたけど

ありがたい、嬉しいヾ(・ω・*)ノ

 

売れ残りしたあとのこの感じ好きだったわ。

 

 

 

 

今回のダブル要素

ダブル折り畳み傘(◍•ᴗ•◍)笑。

 

撥水!はっすい!ハッスイ!HASSUI!

 

あれだけ撥水性にこだわってたのに

足元守備ガラガラなの残念な翔さんすぎた笑。

 

 

 

 

 

◎もう少し語りゴト◎

 

正直、マトリョーシカ

あんま期待してないで見てたんだけど

ストリー面白くてよい。

あの見ててゾクワクする感じドラマに必要よね。

 

ペアンはどうなんだろう。

期待値高いと残念な感じになりそうだから

ペアンも期待値下げて見ます← 

 

今日もいっぱいテレビにでるから大変ね。

昨日は櫻葉ギリ被りなしだったから良かったけど

にのちゃんに関してはまた被っとる。

ババ抜きもあるので今日はテレビ見倒す笑。