ひさしぶりの更新 | 森のくまさん

森のくまさん

気が向いたら更新します。

久しぶりに書いてみた。

本当はもっと更新したかったのだけれどスマホをいじってるとなーさんに取られてしまうので極力いじらないようにしてたら気軽に更新出来なかった。


お昼寝の時は一緒に寝て、夜は先に寝ないとなーさんが寝ない!w




そんなこんなであれからなーさんは2才4ヶ月になりました!




よく笑ってよく泣いてザ☆子どもって感じでやんちゃ過ぎて幼稚園に行けるのか心配ww

でもものすごく可愛い。

どうしてこんなに可愛いのか謎。←


完全なる親フィルターなんだけどね。


なーさんのママになれてよかった!



ギャン泣きがすごくて言うことも全然聞いてくれなくて本当に大変なんだけど、一生懸命遊んで笑ってお手伝いしてくれて人懐っこくて可愛い所に癒される毎日です(*´ω`*)



そんななーさんに妹が出来ました!





さーたんです❤

現在4ヶ月!
なーさんと一緒の9月生まれ✨

予定日8月だったんだけどかなり過ぎて9月になった!w

粘られたw
9月生まれがよかったのかな?w


そんなさーたんはなーさんの事が大好き✨

いつも目で追って、すきあらばなーさんに触ろうとしますw


でもなーさんはさーたんが好きじゃなくて近づけるだけで「ああああああ」って言いながら突き返しますw


でもたまーに撫でたり抱っこしようとしたりミルクあげたり、昨日もさーたんのベビーカーを押してました(*´ω`*)




たまーにお兄ちゃんらしいなーさん。

早くさーたんを受け入れてくれないかなー!



ちなみにさーたんはびっくりするぐらいいいこですw

手がかかならすぎて、女の子ってこんなに楽なの!?っていつも感動してます(*´ω`*)✨


なーさんは退院してから今までずっと大変だったからさーたんがいいこで助かってます!w


さーたんありがとう!w




そんなわけで2児のママになりました!


子育て頑張りまーす(*´ω`*)✨