あっというまの! | 森のくまさん

森のくまさん

気が向いたら更新します。


全然ブログ更新できなかったw


まぁゆっくり更新しまーす!



9月でなーさん1才になりましたーラブ誕生日ケーキ


誕生日当日は台風だったけどディズニーランドに行ったよ!w


電車停まってたからタクシーで行きましたw











なーさんバズ・ライトイヤーになったよ!


楽しそうで何より(*´ω`*)



パレードも見たしアトラクションも乗ったしママは大満足です←


ちなみにホーンテッドマンションもカリブの海賊も泣かなかった!

なーさんすごい!w








こう振り返ると1年あっという間だったなぁ


だいぶ大きくなったね!



歩けるようになってきたし1才はもっといろんな事しようね(*´ω`*)



なーさん大好き愛してるラブハートラブラブ




ではまたね(・ω・)/