ほいさほいさ明日は来たぜ世紀の大レース❤️ 絶対当ててやるーッ アマカラミズキに単勝一点買い(´Д` )❗️❗️ 先日うちの相談役のリアバでNEWジェネレーションズの看板と大地社長をパシャり♪ こんな大胆な看板は歌舞伎でしかありえないwww さすがっすッ❗️❗️って感じですね(=´∀`)人(´∀`=) 看板出せるように頑張ろう。 あと最近この子からアルコールハラスメントされました ルミナスティの愛羅君♪ 誰か捕まえて下さいwww いじょう
走れ〜走れ〜 一週間切りましたよ~ 何で俺がシャンパン△なんだろwww 悔しいから俺を指名してくれてる方空けて下さいm(_ _)m からの今グランツで売り出してるシャンパンです❗️❗️ これもまた知ってる人は知ってる美味なので機会があれば(=´∀`)人(´∀`=)