9月度ご来店ありがとうございましたm(__)m 主任も無事にラストをむかえてました❗️❗️ さて10月に入り今年も残りわずか… そんな中10月のイベント 1発目❗️❗️ カヲル相談役のバースデーです(=´∀`)人(´∀`=) 一緒に御祝いしましょう♪ あと僕が推してるシャンパン ベルエポックロゼ❤️ 入れて下さい
ラストーッ❗️❗️主任がラストーッ❗️❗️ グランツを支えてた空が… 出会いもあれば別れもあると言いますが まだ一緒に働きたかったなぁ_| ̄|○ 山崎邦正みたいに[やめへんで~❗️❗️]とか言わないかなwww 酔ったら言いそうだから潰そ❤️
寒ッ急に寒くなって秋を感じるようになりましたね(=゚ω゚)ノ 風邪にはくれぐれも気をつけましょう♪ あと今日合わせて4日で主任がファイルっす。 オリシャンも徐々に減ってきました❗️❗️ 僕の指名の方空けに来て下さい(=´∀`)人(´∀`=) 一緒に悪ノリ出来る女性募集中