ナミちゃのブログ
サロン行ってきたぁょ
カラーゎチョコモカ
痛むからリタッチして
ローライト二色入れてもらったぁ
ギリギリの前下がりボブだから
バリカンつかったぁ◎
(笑)
お洋服ね中に
細かい髪入っちゃって
かゆくなったぁ
筋ってみたぉ~!!!

んでねぇ
今使ってる
スタイリング剤だょ
ロレアルの新商品
スプレーとワックス
香りもよーい
艶っ艶っ艶
お肌も艶っぽく綺麗にみえちゃうょ

ケラスターゼより
ロレアル派なんだょねぇ
あとゎディシラっも
オススメだょ
髪ゎ女の子にゎ重要だもんねぇ
今日ゎポカポカだったねぇ
かわりなーく仕事っだったんだけど
オトモが
上がり際に来てぇ
ヾ(=^▽^=)ノ
Birthday~flower
もらったぁ(●^ー^●)
お花大好きぃ

オールピンク
カワイイ(^ε^)-☆Chu!!
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
あんまり自分で
ピンクって
選ばなーぃからぁ
新鮮な感じでぇ
嬉しかったぁ↑↑↑
感謝だねぇ
(о^∇^о)
もぅそろそろ
お花見の季節だねぇ???
楽しみぃヾ(=^▽^=)ノ
シャープの
加湿空気清浄機
(・∀・)ノ
プラズマクラスターイオンで
除菌力がすごーぃっ
空気が綺麗っなのがわかるぅ
澄んでるぅ~(笑)


