ナミちゃのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ニュー

サロン行ってきたぁょ 

カラーゎチョコモカ 

痛むからリタッチして
ローライト二色入れてもらったぁ

ギリギリの前下がりボブだから 


バリカンつかったぁ◎ 
(笑) 

お洋服ね中に 
細かい髪入っちゃって 
かゆくなったぁ 

筋ってみたぉ~!!!
ナミちゃのブログ-200903151344000.jpg


んでねぇ 

今使ってる 
スタイリング剤だょ 

ロレアルの新商品
スプレーとワックス

香りもよーい

艶っ艶っ艶

お肌も艶っぽく綺麗にみえちゃうょ
ナミちゃのブログ-200903151333000.jpg


ケラスターゼより 
ロレアル派なんだょねぇ 
あとゎディシラっも
オススメだょ 


髪ゎ女の子にゎ重要だもんねぇ 


春ぅ来たぁ→???

今日ゎポカポカだったねぇ 

かわりなーく仕事っだったんだけど 


オトモが 
上がり際に来てぇ 
ヾ(=^▽^=)ノ 



Birthday~flower 
もらったぁ(●^ー^●) 


お花大好きぃ
ナミちゃのブログ-200903122210000.jpg


オールピンク 


カワイイ(^ε^)-☆Chu!! 


幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ 


あんまり自分で 
ピンクって 
選ばなーぃからぁ 


新鮮な感じでぇ 

嬉しかったぁ↑↑↑ 




感謝だねぇ 
(о^∇^о) 



もぅそろそろ 
お花見の季節だねぇ??? 


楽しみぃヾ(=^▽^=)ノ 

やっと届いたぁ

シャープの
加湿空気清浄機
(・∀・)ノ

プラズマクラスターイオンで

除菌力がすごーぃっ

空気が綺麗っなのがわかるぅ
澄んでるぅ~(笑)
ナミちゃのブログ-200903122215000.jpg