ナミちゃのブログ -2ページ目

黒トイプのクリンだょ
かわぃぃっっヾ(=^▽^=)ノ
親バカですみません
ビビりなにぃ
好奇心旺盛で
わがままちゃんなんだぁ ゚+。(*′∇`)。+゚
黒いから写メ取るの
一苦労
あれっっ
ドコっ 顔ゎゎゎ~???
って感じです(笑)


もぅそろそろ
春モノの洋服に
替えてあげよぅ(*^□^*)


ブログネタ:
執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中
ナミゎ執事ぃ↑↑↑
なんか
池っのイメージゎ
ドラマの影響だけど
所作とか勉強になりそぅだし(*^□^*)
自分磨きも出来そうぅ
今日ゎ
お菓子作りたくなりぃ
アップルパィぉ
作ってみたぁぁ→→


