ナミちゃのブログ -2ページ目

マィペット  クリン

ナミちゃのブログ-NEC_0272.jpg


黒トイプのクリンだょ 

かわぃぃっっヾ(=^▽^=)ノ 
親バカですみません 


ビビりなにぃ 
好奇心旺盛で 

わがままちゃんなんだぁ ゚+。(*′∇`)。+゚


黒いから写メ取るの 
一苦労 

あれっっ


ドコっ 顔ゎゎゎ~???

って感じです(笑)
ナミちゃのブログ-NEC_0272.jpg
ナミちゃのブログ-200903080943000.jpg


もぅそろそろ

春モノの洋服に 
替えてあげよぅ(*^□^*) 

メイド、執事 m(__)m

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中
ナミゎ執事ぃ↑↑↑ 

なんか 
池っのイメージゎ 
ドラマの影響だけど 

所作とか勉強になりそぅだし(*^□^*)


自分磨きも出来そうぅ 

2009/03/08

今日ゎ 

お菓子作りたくなりぃ 

アップルパィぉ 
作ってみたぁぁ→→



ナミちゃのブログ-200902191559000.jpg