GW中は仕事だったり、長女の友人たちが遊びに来たり、弾丸日帰り旅行をしたり、大掃除をしたりと、充実した日々だった。

休みってほんと、あっという間。

 

それにしても4月上旬に元夫から3枚に渡る涙ながらの取り下げ願い手紙が届き、「ぜってー取り下げねぇ」と思いを新たにした時から既に1ヶ月。

 

その後、元夫からの音沙汰が一切ない。

あれは何だったんだろう。

 

ちなみに手紙はすぐに破って捨てたい気分だったけど、何かの時に使えるかもしれないので、一応取っておいてあるw

 

次はどう出て来るかと思っていたのに、拍子抜け。

諦めたのか、違う手を考えているのか。

4回目の強制執行目前なのに。

元夫から連絡が来るたび暗澹としてしまうので、連絡が来ないのは私にとって良い事ではあるけど。

 

今のところ私は何の返事もしておらず無視状態。

今後連絡が来たとしても、強制執行関連については無視予定。

 

ただ長女に会いたいって言われたら、要検討だな。

もう数年会ってないし、養育費は強制執行のかたちで払ってもらっている状態だし。

 

私としては顔も見たくはないけどw