元夫への養育費不払いによる給与差し押さえの強制執行が終わり、一段落。

と同時に、燃え尽き症候群のようになってしまった。

 

養育費の支払いが滞るようになってから数年、強制執行を決意してから三か月半、ずっと懸念していた事が解決したので当然かもしれないけど、久しぶりに穏やかな気持ちになっている。 

ほんと清々しいし、平穏な日々。

 

元夫からはいまだに連絡が無いところをみると、相当ショックを受けているのと、私に連絡したとて事実は変わらないわけで、とりあえず金策に忙しいのかなと思っている。

 

今後何らかのアクションを起こされるかもしれないけど、その時はその時。

 

今は左うちわでこの平穏な日々を堪能することにしよう。