元夫が裁判所で見せられた謎の書類の日付は、1月10日(水)になっていたそう。

私が送付した訂正申立書は1月9日(火)着なので、その翌日付。

ということは、元夫が見た謎の書類は債権差押命令の写しなのかもしれない。

日付見たのしか覚えてないって・・・ったく。

 

振り返れば12日(金)夜に、元夫から電話が来ていた(気が付かず出なかった)ので、この当日に会社と実家へ裁判所から書類が届いていたようだ。

ということは、10日付即日送付だったのかも。

そして私は1週間経過した1月19日(金)が過ぎれば取り立てが出来ることになる。

 

・・・いや待て。

まだ送達通知書を受け取ってない。

これがないと取り立てが出来ない。

単純に相手(元夫勤務会社と元夫両親宅)が書類を受け取ったら、こちらに送達通知書が届くもんだと思っていた。

まだ届いていないということは・・・

 

もう自分のやるべきことは終わったので、実はその先の手続きを良く見ていなかった。

これは裁判所のHPを見なければ。

現時点、またも夜中12時の勉強。

日付は1月22日(月)になってしまった。

・・・早く寝たい。

 

仕事に響くので、今日はここでギブアップ。


続く。