大阪市立科学館[みんな:01]
photo:01

プラネタリウム「アンドロメダ銀河」
幻想的な空間、とても良かった(ノ_≦。)!
また来ます!
トリコ観て
photo:02
晩餐して、こうちゃんママの見送りに関空へ.
いざいなくなると寂しいものです[みんな:02]早く中国遊びに行きたい[みんな:03]

iPhoneからの投稿