朝からaddに行って~アイちゃんと合流キラーンッ!!

プラプラしてアイハウスへ行って

DVD観たり最近気になる音楽を聴いたりして

仲良く過ごしましたよんつるつるハート
.★゚*茜どき*゚∴☆-20091127192854.jpg


夜用事に向かう途中長堀で仕事中のはるちゃんに遭遇!!

20秒位喋ってBYEsei