ひーちが中崎町でヘアーのモデルしてたので仕事後駆けつけましたぁ競馬煙
ポラかわゆすやった目ハート


たのしみやね~ぺろり
.★゚*茜どき*゚∴☆-20091021230912.jpg

ひーちと二人で会うと~

全てを語る勢いで話し込みます。


不満な事をベースに理想と願望を語る~

そしてイメトレ~きらきら

不満や疑問を持つ事って向上するうえで最も大切なことですよね!

解決策を自分なりに追及して実践してまた転ぶ…みたいな~笑

その繰り返し、柔軟性を身につけて成長していくって感じなんかなハート

人生七転び八起きだからねあげ


グループ内の仲間には.うちら二人のご意見番は怖いってよく言われるよね~♥akn♥
なんなんだろね~CareBears+゜ケアベア☆チアベアCareBears+゜

うちらも強くみえて中身はガラスのハートなんですよakn

ひーちは
良き‥良過ぎる理解者です SpongeBob


今日もひーちからパワーをもらったのでまた明日から

頑張りますよお♥akn♥