ひーちが中崎町でヘアーのモデルしてたので仕事後駆けつけましたぁ
![]()
ポラかわゆすやった
ひーちと二人で会うと~
全てを語る勢いで話し込みます。
不満な事をベースに理想と願望を語る~
そしてイメトレ~
不満や疑問を持つ事って向上するうえで最も大切なことですよね
解決策を自分なりに追及して実践してまた転ぶ…みたいな~笑
その繰り返し、柔軟性を身につけて成長していくって感じなんかな
人生七転び八起きだからね
グループ内の仲間には.うちら二人のご意見番は怖いってよく言われるよね~
笑
なんなんだろね~


うちらも強くみえて中身はガラスのハートなんですよ
ひーちは
良き‥良過ぎる理解者です 
今日もひーちからパワーをもらったのでまた明日から
頑張りますよお
