もう、年度末ですね
世間が忙しない時期です(๑° ꒳ °๑)
今日も明日も残業!
想定外のことが起きすぎて、ちっとも仕事が片付きません😱
それでも、今日もたくさんの幸せがありました🐼💕
職場の先輩方にお疲れ様って
おやつやお茶をもらい、
励ましの言葉をもらい、
もう、2年前以上の、大学生のバイト時代にお世話になった所長から、子どもたちの卒業報告をもらい…🌸🐝
毎日仕事しんどくて、出勤するのも辛いけど、
あちこちで支えられて何とか立ててるんだって思った春の日でした☺️👌💓
明日も頑張らねば…
まだまだ戦いは続きます。。。