毎日のちょっとしたHappyを綴っていきたいです
ある!笑
あります結構えぐいのが、、、笑
職場の打ち上げで、あんまり体調良くないのにいつも通りのハイペースで飲んでいたら、体調悪化、、救急車で運ばれました…😱お酒の失敗談ある?