なかなか今日は気分が上がらへんなぁー、😞💦
今の職場、とっても人間関係も良くて、
なんなら好きな人がいるくらい!笑

でも、年度末の嫌な時期。
まさかの来年度異動ー。🏃🏻💨

人見知りなこともあり、とっても憂鬱
なかなか立ち上がれなさそう
なんやったら、早く異動してしまった方がいいのかなぁー?

思わず涙が出てきました😭
でも、寂しいって言ってくれる人がいて、
一緒に涙してくれる人がいて、なんて自分は幸せものなんだろうって思いました。😞💕…。

感謝、感謝です。