20180315なかなか今日は気分が上がらへんなぁー、😞💦今の職場、とっても人間関係も良くて、なんなら好きな人がいるくらい!笑でも、年度末の嫌な時期。まさかの来年度異動ー。🏃🏻💨人見知りなこともあり、とっても憂鬱なかなか立ち上がれなさそうなんやったら、早く異動してしまった方がいいのかなぁー?思わず涙が出てきました😭でも、寂しいって言ってくれる人がいて、一緒に涙してくれる人がいて、なんて自分は幸せものなんだろうって思いました。😞💕…。感謝、感謝です。