2/15ホーム釣行 | ゆいぞうのブログ

ゆいぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

1/8の初バスから1、2回出撃するもボウズからのまた釣りに行かなくなってましたが、2/14日が変わる直前に帰宅。
ボスに明日は?
と聞かれて家に居ることを伝えると・・・
はぁ~❔
マジであり得ないんだけど💢💢💢
いい加減にしろ😡⚡

ゲームに集中したいボスが何時も以上の迫力の怒り😰

でも疲れてるんだよなぁ~⤵️

釣りの支度もしないでアラームもかけずに2時に布団へ。

4時半に目が覚めて体と相談。

体は何時も通り二度寝を訴えるもボスの何時も以上の怒りを思いだす・・・

今から支度したら6時着。

6時ならある程度水あるかな?

春一番吹く前にやれるだけやるか。

ってことで6時ホーム着🎣

駐車場近くのピンは無。

シャッドのテクトロで上流へ。

途中ゴミだらけでトレースコースずらしたらテトラ掛かり😅

回収機投入して長時間救出を試みるも殉職😰

カラー変えて再びテクトロ。

ピンでダウンショット。

ロストからリグり直すとレッグワームの尻尾の先端が千切れてる💧

神が帰れと言ってる?

付け替えてやるも無。

再びシャッドのテクトロで更に上流へ向かうとグンッ❗❗

明確な重いヤル気満々バイト❗❗❗

振り返ってフッキングしようとしたところでバレたぁ~😭😭😭

デカそうだったなぁ~⤵️ 

自分の中での最上流に着いてダウンショットでピンをやるも何もないのでダウンショットで車まで戻ることに。

毎投テトラ掛かり。

普段使わないラインに巻き変えたのが原因?

またテトラ掛かり。

近づいて角度付くようにしてロッドを上げて外そうとしても外れない。

もう一度外そうとしても外れないけど何か柔らかい❔

ラインを注視すると重くこっちに動いて来てる❗

デカバスだ‼️

頼む🙏

間に合えぇ~❗

無茶苦茶遅ればせながらのフッキング❗❗❗



















グンッ‼️

テトラに潜る💦

強引に出すと見えた魚体はデカラージ‼️

反転してもう一度テトラに潜る💦💦

頼む🙏

強引に出すと今度は護岸のエグレヘ💦💦💦

ラインが擦れる💦💦💦💦

強引に沖へ誘導するとまたテトラへ潜る💦💦💦💦💦

強引に出しながらネットを用意❗

もう一度テトラに潜ったのを強引に引き出してネット投入❗❗❗





















無茶苦茶ナイスコンディションの47センチ😆
ある意味ボスのおかげフィッシュ🎵
ピンをやりながら帰宅。
ドアを開けた瞬間。
「ヒロ?帰ってきたの??今帰ってきたら意味ねぇ~んだよ💢」
リビングのドアを恐る恐る開けて直ぐにコンビニで買った貢ぎ物を渡す❗
気に入ってもらい何とか家を出ないで済みました😅


先日KALDIで見つけて結婚当初以来のバレンタインチョコ買ってきてくれたんですが・・・
休みが被るとゲームと押しの配信に集中したいからって本当に恐い😱😱😱
所帯持ちが休みを自由に使えるんでありがたいんですけどね😁
また、ボスに背中を押してもらって出撃したいと思います❗