仕事の話(つまらないです。) | ゆいぞうのブログ

ゆいぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

自分は人との繋がりが大好きで今の職に就いていますが、管理職になった時の最初の尊敬する上司から色んな事を学びましたが、唯一言うことを聞かなかったことは管理職は従業員と距離を置くということ。

自分のために真剣に怒って頂いてもこれだけは譲らずにやってきました。

折角一緒に働くんだからやりがいを感じて欲しい❗人として何かを学んで欲しい‼️ここでの思い出を今後の人生の力にして欲しい❗❗❗

とその後2回転勤しても自分のスタイルを崩さずにやってきました。

時には傷付くときもあり、そういう時は最初に管理職になった時の事を思い出してやっぱ距離を取らないとなのかな。

と思ったりもしますが、昨日卒業で退職した子が制服を返しに来て、自分にお菓子を持ってきてくれました。

その袋の中には
























手紙が入ってました❗
今の職場は管理職しか社員が居なくて忙しすぎて頑張っても前の職場より皆と向き合いきれてない😥
って申し訳なく思ってるのですが、半年くらいしか一緒に働いてない方から、自分と一緒に働くことができて本当に幸せでした!とまで言って頂きましたぁ~😭😭😭
最後に凄い力を頂いて、悩みや疲れも一気に吹っ飛びました‼️
これからも自分のスタイルを貫き通して1人でも多くの方にそう思ってもらえるように頑張ろう🔥🔥🔥
○○さん、最後にお菓子に素晴らしい手紙本当にありがとう❗
仕事の能力だけじゃなくて人間性も素晴らしい○○さんなら今後の人生の成功は間違いない‼️
新たな人生も頑張れぇ~✊✊✊