湯薬ってすごい | 日記帳

日記帳

ブログの説明を入力します。

湯薬の即効性に
驚いています。


心がざわつかない!

ムカつかない!

腹立たない!!

透明になりたいとか思わない!

涙が出て来ない!!

寝付きも良くて
朝まで起きなかったー!!!


我が家の次男は
パーソナルスペースが
かなーり狭いので

常に
不安チュー
この距離感。

顔の隣に顔がある。

かわいい我が子といえど
162cm  59kg 
小5にしては大きめ男子。
キツイと思ってしまう時がある。

こだわりも強くて
こうじゃなきゃダメ!
あぁじゃなきゃイヤ!!
時間を奪われる状況に
イライライラ…
なんて事も💦
(ダメ母ちゃんなのは分かってます)

だけど
こんなにも穏やかに対応出来たの
久しぶりかも。
久しぶりに6時間も寝られたってのも
あるのかな〜

本当に不思議なほどザワつかない。

ザワつかなすぎて
私からゼロ距離にしたら
一瞬喜んで
ひらめきおねがい
ソッコー去って行った。
知らんぷり     ガーン

 

女神散の効果は
まだ良く分からないけれど
ゆっくり
不快な症状が
改善されると嬉しいな。




さて。
明日からも
頑張ろうウインク