満喫してます。 | ほりえさんの日常

ほりえさんの日常

ブログの説明を入力します。





3月15日は葵とれいなとおーちゃんで
定番のカラオケ(^q^)



葵と行ったけど久々に
会って楽しかったなー!



相変わらずラブラブだしww



シダ着いてずーっと
歌ってたな~



途中かられいなとおーちゃんきて
喋ったり歌ったり



うちはバイトあったから
途中で帰ったけど
久々にみんなに会えて楽しかった!



photo:01




photo:02





3月17日はコーチとさえちゃんと恵と
まみこちゃんと亮と章太郎と
江原さんで食事会



居酒屋で約4時間いたねw



スウィン時代の話とか
色々話して楽しかった
てか笑い耐えなかった(ノ)^ω^(ヾ)



コーチはベロンベロンに
なってたけどww



その後は亮帰ってみんなで
ガスト(・∀・)



そこでも喋って10:30ぐらいに
帰宅~



久々にみんなで集まって本当
楽しかった((* ´艸`))



またみんなで集まりたいっす



そーだ!
これお兄ちゃんからグアムの
お土産!


photo:03





人生はじめての香水(✿´ ꒳ ` )ノ



サルバトーレフェラガモの香水らしい



大事に使いたいっす!



じゃさよーならっ(*・ω・*)







iPhoneからの投稿