Campus Life | ほりえさんの日常

ほりえさんの日常

ブログの説明を入力します。





大学始まりましたっ!



入学式明後日だけど
授業組んだり、ガイダンスあったり
めっちゃ多忙です(´・ω・`)



一昨日は本当死んでた



行きはしずと行ってるけど
本当いい子(๑・‿・๑)



面白いしサバサバしてるし
一緒にいてめっちゃ楽!



これからよろしくっす



授業は水曜休みにして
月曜と木曜はきちきちに
入れたった!!



よし。頑張ったる。



そんで今日は久々のバイト(^q^)



バイトの前に泳いで
その後働いて頑張りました



でも本当久々だったから
楽しすぎた((* ´艸`))



今日改めて思ったのがやっぱ
うち水泳好きなんだなって



だって今日泳いだ時
気持ちがリフレッシュされて
本当楽しかった



根っからの水泳人みたいです 照り



明日もバイト入れるし
泳げるー((o(*^^*)o))





最近そらと仲良し。



大学始まってから遊ぶ機会
少なくなってるけど仲良し



photo:01





うちの隣で寝てんの



馬鹿可愛いんだけど 照り照り



あーなんか
茂木に会いたい(これから朝会えるけど)
photo:02



佐藤里沙に会いたい
photo:03






君たちに会ったらほっこりすると
思う(^ω^)



あとディーズめんにも会いたい



でもこれからみんなと
なかなか会えなくなるんだろーな。



よしっ、明日は朝寝してまーす。



文まとまってないけど
これでさよーなら





iPhoneからの投稿