自分ができること | カラダは宇宙

カラダは宇宙

あなはた/あかね のブログ。
カラダと宇宙とココロのつながり。

大阪市内にある中津長屋iftにて毎週日曜日にお店番しています。


日曜日と祝日はアロマクラフトと簡単マッサージをワンコインにてご提供させて頂いてます。


夏の汗かく中、好きな香りに包まれたり、

クーラーでの首や肩のこり、脚の疲れを取ったりして

また新しい一週間迎えていきましょう(^^)


そしてそのワンコイン、今回の災害への義援金として寄付しようかと思います。

(すいません、どこに寄付するかはまだ決めてません。できるだけ直接繋がりのある所へと考えてます。)


地震があった大阪もまだ日常通りでない地域もあるだろうし、

大雨災害も各地域大変な状況であるかと思います。

自分に何ができるか何も思いつきませんが、

こうゆう方法で協力させて頂きます。


同じ思いでおられる方がいましたら

ぜひ長屋の方に足をお運び下さい。


あなはた /あかね


{7D086384-7EB3-4626-88C4-FCFEA7DB14A3}