中津長屋でイベントありますよ♪ | カラダは宇宙

カラダは宇宙

あなはた/あかね のブログ。
カラダと宇宙とココロのつながり。

いつもお世話になっている中津長屋【ift】でイベントがあります。

刺し子やお絵かき会のWS。
あなたの手が創る世界を楽しみましょう♬

私もアロマハンドケアやモッテケ市をしていますのでぜひ遊びに来て下さい(^ ^)♪

【詳細】
ubdyと長屋スタッフとご縁があるみなさんによる、
ちっちゃな手しごと市とワークショップを2日間、中津長屋で行います。お気軽にお越しくださいませ~

日にち:2018年6月9日(土)~10日(日)
時間:11:00~18:00
場所:中津長屋ギャラリー 『ift』
住所:大阪市北区中津3‐21‐15
アクセス:阪急中津駅より徒歩約5分、地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩約8分。
お車の方は近くのコインパーキングをご利用くださいませ


【ワークショップ】

★刺し子リネンハンカチをつくろう
KURUMIさん

★カラダを楽しむ瞑想&お絵かき会※10日(日)のみ
はなごころラボさん

★アロマハンドケア※10日(日)のみ
あなはたさん

※詳細は決まり次第おしらせします。


【出品】


①布小物
KURUMIさん

②ハーバリウム※10日(日)のみ
はなごころラボさん

③無農薬野菜※10日(日)のみ
すみだファームさん





【常設展示品】

○陶器
あ⇔ん (from淡路島)
http://toukian.blogspot.jp/


○木のお皿・器・カトラリーなど
ubdy (正規品全品)
http://www.ubdy.jp/


※同時開催「第6回ubdy outlet market」

※売り上げの一部は長屋保全のための維持費としてiftに寄付されます。


お問い合わせ
mail:info@ubdy.jp
090-3715-5158(わたき)



{1FE454B2-1037-4A35-9A5A-CFC2ED98882C}


{87D826FC-1F96-4AB2-8D73-A46CC51255BB}