いいね フォロー

ありがとうございますウインク


👨夫 40代前半

👩妻 30代後半

👧娘 小2

👦息子 年中 の4人家族ですニコニコ

我が家のお金事情をせきららに発信します

みなさん生きてますか?昇天

今日も日経平均は2千円以上の下げ昇天


怖くて見てなかったのですが

恐る恐る確認。


評価額がマイナスになってましたオエー

ぎゃーーーーチーンチーンチーンチーンチーン

ついこの間までは

プラス100万円くらいあったんです不安


落ちるときって

あっという間に落ちるのね。

勉強になります。


これっていつとまるのーえーん

米国株も下がっているし

投資って怖いーーーえーんえーん

(でもやめない昇天


こういう時はね

きっと

じっとしていることが正解なのよウインク


アプリを開かず

一喜一憂せず

淡々と積み立ての継続と

株価が戻ることを待つべしお願い


そして、あつくならず

追加で購入しすぎない。


教育資金には手をつけませんお願い

↑自戒を込めて書きました笑い泣き


みなさん、気長に待ちましょうね。

暴落を予想できた方、

どうして予想できたか教えてください昇天