いいね フォロー

ありがとうございますウインク


👨夫 40代前半

👩妻 30代後半

👧娘 小2

👦息子 年中 の4人家族ですニコニコ

我が家のお金事情をせきららに発信します

転職しようかなニコニコ


花現在の仕事状況


年収600万円

残業月10時間

人間関係良好

有給休暇も取りやすい

通勤時間30分

資格なし

兼業不可


こんな感じです爆笑

めっちゃ恵まれてます爆笑

この職場で新卒から一途に働いてきました。

自分もなんで転職したいのかわかりません。昇天

長いとこ働いていると

仕事も覚えてるし、居心地も良い。


でも最近、

「私の人生この仕事しかしないの?ガーン

と思ってしまい

もっといろいろ社会も知りたいし

最終的には起業してみたいし

気持ちに余裕ができたからこそ

挑戦してみたい物申すと思ったんですかね。

今の会社が兼業OKだったら完璧だったのに笑い泣き


まだ夫には話してません。

反対はされないだろうけど、、、ネガティブ

仕事に関しては保守的な人なので

良い顔はされないだろうな悲しい


興味のある求人はすでに見つけたので

まずは履歴書送ってみます指差し

(即行動にうつすタイプ笑い泣き


転職活動 開始!物申す