いいね フォロー

ありがとうございますウインク


👨夫 40代前半

👩妻 30代後半

👧娘 小2

👦息子 年中 の4人家族ですニコニコ

我が家のお金事情をせきららに発信します


最高金額爆笑星


夫婦のボーナスが出揃いましたラブ


👨夫 手取り 83万円

👩妻 手取り 72万円

花合計 155万円 でしたデレデレ


お疲れ様でした照れ飛び出すハート


夫は税込み100万円超えキョロキョロ

私も92万円だったのに、

税金で20万円引かれてしまった魂が抜ける

まっこれからも頑張って働きましょう爆笑


私は去年は65万円くらいだった気がするので

少し上がりましたお願い

定額減税のおかげもありますが

過去最高金額ですウインク

ありがとう会社様ニコニコピンクハート


やっと今週も終わった泣き笑い

ゆっくり土日休みます昇天