いいね フォロー

ありがとうございますウインク


👨夫 40代前半

👩妻 30代後半

👧娘 小2

👦息子 年中 の4人家族ですニコニコ

我が家のお金事情をせきららに発信します

今月中に使い切るウインク

毎日生きることに必死で

ブログを書く余裕がありませんでした爆笑


数日前に胃腸炎を子どもからうつされ

トイレにこもりっきりで

2キロ痩せました昇天

やっとごはんが食べられるまで復活泣き笑い


そんな中ラッキーなことに

臨時収入が8万円ももらえることに照れピンクハート

わーい爆笑ピンクハートピンクハート


いつもなら貯金しちゃうんだけど

たまには自分にパァーッと使うことにしますウインク

ダラダラしてると何買うか考えるの面倒になりそうだから

今月中に使います爆笑飛び出すハート


今考えている購入リスト


①ミラノコレクション→1万円

②お高めな日焼け止め→3500円

③白い夏用スカート→1万円くらい?


、、、もう欲しいものない、、のか?魂が抜ける


毎日頑張ってるし

自分にもご褒美あげないとねウインク花