いいね フォロー

ありがとうございますウインク


👨夫 40代前半

👩妻 30代後半

👧娘 小2

👦息子 年中 の4人家族ですニコニコ

我が家のお金事情をせきららに発信します

お得な気分で幸せ照れ花


今日はゆっくりお家タイム看板持ち

家でじっとしていられない男チームは公園に出かけていったので

娘とふたりでまったり花


おやつタイムに向けて

午前中のうちにスーパーへピンクハート




枝豆はおやつではないですが(笑)

子ども2人が食べるお菓子&ココアGETウインク


これがなんと19円で買えました笑ううさぎスター

この記事で↓いただいた500円お買物券を使いました照れピンクハート



現在だと、1日で30万程度変動することもあるお金を投資していますが

投資しているお金って

実物のお金という感覚は無く

数字の感覚?ゲーム感覚?が強いので

あまり感情が湧きにくいところがありませんか?凝視


なので、そのお金が増えることよりも

今回のように現実世界で少額でもとても満足しました泣き笑い


ケチ魂は捨てられませんね笑い泣きおいで