アプリでマッチングした人とお茶~婚活パーティ参加というダブルヘッダーをこなして参りました


アプリのひとは5個上の57才、

物腰柔らかで紳士的な方でした

旅行がお好きだそうで、お話も楽しく

またお会いしましょう ということになりましたが。。。


↓ここから感じ悪くなります↓

いい人なのは伝わったけど

スキンシップは無理…ショボーン

会った瞬間、お顔のシミすごくて

うわ!てなりました

アラフィフミドフィフでも

女性はいろいろケアしてて綺麗な方が多い一方、

男性はお肌や髪に無頓着で長年過ごして来たツケが如実に表れますね

背格好も私とほぼ同じ、

なんなら肩幅なんて私より狭いかも

男性としての魅力を全く感じませんでした


お付き合い=スキンシップは必然で、

そこが生理的に受け入れられないなら

いくらいい人だとしても

関係性を深めようとする意味ないかもなぁネガティブ



移動して婚活パーティへランニング

業界大手らしいところの主催です

こういうのは初めてで興味津々

男性が移動しながら、マンツーマンで3分ずつお話しするスタイルでした

3分はあっという間でいいですね

たかが3分、されど3分

そんな短い時間でも

うわぁ…ゲローて方もまぁまぁいまして

ずっと顔を撫で回してるとか鼻いじったりとか唾飛ばしたりとか

話してる間お相手にお渡ししてる私のプロフィール用紙を指先でコネコネしたりとか

シミが飛んでるシャツで来てるとか

どれも汚い ヤダーゲローゲロー


で、まぁ

その中でも比較的好印象で

お互いお酒とサッカーが好きな年下くんとマッチングしました

流れ的にはその後飲みに行ったりしたら良かったんだろうけど、なんか疲れちゃって

ご挨拶だけしてとりあえず解散しました

そのうち飲みに行くことにしましたが、

さて。。。どうなることか


ちな、パーティでお隣に座った女性となぜか話が弾みまして、LINE交換して飲みに行く約束をしました飛び出すハート

前に別形式のパーティに参加したときも女の人と仲良くなって、男性そっちのけでずっと話してしまいました爆笑

そんなのも楽しかったりします

目的から外れてますがね 笑



移動の途中で予定より時間が空いたので、

マッチングアプリの会社が行っている無料写真撮影をして来ました

無人の撮影ブースで5分間撮り放題、

そこから好きなのを2枚選んでダウンロードできます

それをプロフィール写真に使ってマッチング度アップしてね!てことらしいです

オススメポーズの誘導もあり、ポーズを真似すると必ず奇跡の一枚が撮れます!とか案内されて、ついノリノリでポージング笑

さらに出来上がった写真は、ギリ詐欺と言われないレベルでプチ加工できちゃったりもしまして、かなり嬉しい仕上がりとなりました✨

今日の婚活で一番満足したのはこの写真撮影だったというオチウインク


てなわけで

婚活三昧な一日となりましたが。。。

そも、私

また結婚したいんかな??

↑そこから??