昨秋、近所にケーキ屋さんが出来ました

住宅街で周りにお店は全くナシ

駅から徒歩10分超の微妙な距離なのに

駐車場もナシ

コンビニならいざ知らず、

ケーキ屋とか無謀すぎん?

と思いきや、

開業バブルの時期を過ぎても

連日長蛇の列なのよねびっくり


口コミ見たら星もたくさん🌟🌟 ̖́-

せっかくだし食べてみよか?と

次男くんと並んでみましたニコニコ

徒歩2分、

開店40分前に到着して一番乗り、 

僅差で後ろにご夫婦が並び、

そこからあれよあれよと列が伸び

開店前にはざっと見で30組くらい並んでたよ



↑美しい✨✨

トップバッターならではの
美しいケーキよりどりみどりラブ
通りすがりに覗くと、いつも午後にはショーケース空になってます

ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ

待ちに待ったおやつタイム〜
母と次男くんと
いただきまーす🙏

暖かい午後の日差しが溢れる部屋で
来月3人で行く東北の旅の話をしつつ
美味しいケーキを頂くと言う
何とも優雅な至福のひととき
これを幸せと言わずしてなんと言おうか

子供といられて
穏やかな時間を過ごせて
健康的にも経済的にも困らず
ああ、
なんか本当に幸せや
ありがとうありがとう