JYJ ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定

MYDAILY |2012年09月25日17時49分

$HAPPYの種

                写真=マイデイリーDB

JYJのメンバーで俳優のユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)への出演を確定した。

C-JeSエンターテインメントは25日、「ユチョンが11月に韓国で放送スタート予定の『会いたい』に男性主人公ハン・ジョンウ役で出演することを最終確定し、本格的に撮影準備に突入した」と明かした。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。

ユチョンはこのドラマで、愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じ、一人の女性に向けた恋しさを胸に秘めたまま、猛獣のように犯人を追うことに熱中する魔性のキャラクターを演じ、再び女心を掴む予定だ。

C-JeSエンターテインメントは、「すでに多くの作品を通じて見せてきた安定感のある演技力と、すべての世代を掴むスター性まで併せ持つユチョンが、今回の作品でまた違った演技を見せ、視聴者の皆さんに良い姿をお見せできると思う」と話した。

2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で俳優デビューしたユチョンは、その後「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」などで一層成長した演技力で好評を得て脚光を浴びている。

元記事配信日時 : 2012年09月25日16時10分 記者 : イ・スンロク


Kstyle→こちら



刑事役という、また新たな役柄で、またまた楽しみですね。

ただ、ちょっときになったのが、

>強行犯係の刑事・・・猛獣のように犯人を追うことに熱中する魔性のキャラクターを演じ・・・

の部分です。

韓国ドラマのこの手の役柄は、今までもいろんなドラマで見てきましたけど、

行き過ぎと思えるくらいの暴力シーンが多いんですよね。Y(>_<、)Y

まあ、どんな役を演じても、ユチョンの品の良さが消えることはないでしょうから、

大丈夫だと思いますが。

また、ヒット作になることを期待します。(‐^▽^‐)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KBS2ドラマ"-世界のどこにもいない- 優しい男"OST~"愛は雪のように"/XIA(ジュンス)





道韓日さんツイ

>韓国では『善良な男』OSTのJYJジュンス君『愛は雪花のように』が公開直後から各種音源チャートを席巻してると話題。ミュージックサイトでチャート1位、ポータルサイトでも検索語1位だって。まさにドラマの題名にちなんで「世界のどこにもない最高のバラード」なんだそうです。(*´▽`)







ジュンスと言えば、またFCMENの試合で来日しますね。

今度は日産スタジアムで11/23です。

また、ジュンスの歌はないようですが)`ε´( 

なぜ、サッカーの来日はよくて、歌はダメなんでしょうね?

しかも、前回のジュンスの扱いを思えば、

今度もまた、どんな扱いなのか心配になります。

歌も歌わせてくれないのに、

ジュンスの人気を利用して集客はする、なんかやるせないですね。

そして、今度は、

「竹島問題と韓流は別」とか、日韓の問題を棚に上げて、

韓流はこんなに日本で人気だってことに、利用されないといいなと、

思ってしまいます。

JYJが、あれほど韓国という国のために、いろんな親善大使を務め、

PR活動に専念しても、未だ彼らが望む結果は得られてません。

もちろん、そんなことを期待してのものではないにせよ、

国の顔として活躍するにふさわしいと認められた彼らが、

TVの音楽番組で歌えない、

自由な音楽活動ができない、

なんてことが現実としてあること自体、

理解できないことじゃないですか?

日本でも、韓国でも、3人の人気を都合のいいように利用するのは、

止めてほしいと思うのは、考えすぎなんでしょうか?(ノω・、)










ジェジュンのツイ  (インドなんですね~)





インド バザー市場行ったが.. 俺が珍しいみたいです..w


$HAPPYの種





今日のコンセプトはインドナム(人工的な都市男)


HAPPYの種





めずらしい、というより、かっこよすぎて目立ったのでは?

ステキですねドキドキ



「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に心配の声上がる

2012/9/24 18:37


竹島の領有権問題などで強い反日感情が韓国にまん延している今、韓国旅行をキャンセルするという日本人が増えている。

そんな中、韓国への修学旅行を決行する高校がある。生徒や保護者からは、少なからず心配の声が上がっているようだ



通訳、大人の付き添いなしで家に上がる

2012年9月11日、2ちゃんねるに、新潟県立新潟中央高等学校の生徒と見られる人物が「韓国修学旅行に行きたくない」と書き込んだ。

生徒や保護者から提供された情報によると、旅行期間は10月16日から19日の3泊4日。旅行の内容は、「6、7人の班行動でソウル市内の一般家庭で食事をご馳走になる」「通訳も大人の付き添いもなく一般家庭に高校生だけでお邪魔する」というものらしい。

新潟中央高校は元女子高で、いまだに学生の大半を女子が占めている。修学旅行に行く2年生は男子5人に対し女子338人だ。そうした事情もあり、旅行の内容を見た2ちゃんねらーは「性犯罪の多い韓国に、女子の多い学校が修学旅行に行くのはどうなのか」「日韓関係の悪化している時期に旅行に行くなんて…」などと疑問の声を上げている。

新潟中央高校に問い合わせたところ、生徒が一般家庭を訪問する「ホームビジット」という企画は確かに行う予定だという。訪問する家は韓国政府の公的な部局に紹介してもらったもので、それぞれのグループに携帯電話を持たせる、訪問先の人に生徒の宿泊先から送迎してもらう、引率の教員が各家庭を巡回するということで安全対策を取るとしている。

他には現地の高校生との交流、ソウル市内の観光を行う予定だが、やはり心配だという生徒や保護者は多く、旅行をキャンセルする生徒も少しだがいるという。学校は安全確保について説明する文書を、生徒を通じて保護者に配布するなどしている。

なお、竹島問題については、韓国の観光公社のパンフレットと日本の韓国旅行ガイドブックを資料に、それぞれに記載された竹島の記述の違いについて話し合った。また、日本の教科書に書かれた竹島問題の部分をコピーして生徒に配布し、教科書にはこう書かれているということを再確認したとのことだった。

「韓国から沖縄に変更になった」実例も

新潟県では他にも、新潟青陵高等学校が10月下旬に韓国に修学旅行へ行く。学校の公式Facebookには、韓国の民族衣装であるチマチョゴリと見られる衣服を身につけた女性が、事前学習で生徒に韓国の文化や風習を教えている様子の写真が掲載されている。

学校に安全面について問い合わせたところ、外務省の海外安全ホームページにある危険情報を確認しながら、細心の注意を払っているという。危険がありそうなら当然韓国行きはやめるとのことだった。

このように学校は安全対策に慎重になっているようだが、やはり韓国に行くことに対する心配の声は根強い。Q&Aサイトの「Yahoo!知恵袋」では、「10月に韓国へ修学旅行に行くのですが、キャンセルしようと思ってます」「12月頃に学校の研修旅行で韓国に行きます。今よりは安全だと思いますか?」などと学生が投稿している。また、ツイッターでは「修学旅行は韓国だったらしいけど、危険だからって沖縄に変更になったそうな」「いっこ下の学年は修学旅行先を韓国から京都に変更したらしい」「妹の高校は韓国から京都奈良へ修学旅行先を変更した」など、実際に韓国行きをやめた例もツイートされている

元記事→こちら





韓国への修学旅行に異議あり!片山さつき氏が“反日洗脳”を警告

2012.09.10

片山氏が調査を進めると、韓国への修学旅行での訪問先に、信じがたい場所が選ばれていることが分かった。

 日本海側の私立高校K(男女共学)が、今月末に予定していた韓国修養会(修学旅行)のレジュメによると、訪問先に「戦争と女性の人権博物館」「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」とあり、説明に「日本軍性奴隷(日本軍慰安婦)とされた人々の苦悩の深さと日本軍の扱いの実態を知ることができる」と書かれていたのである。

 片山氏は「これはひどい。日本政府が発見した資料からは(慰安婦に)軍や官憲の強制連行を示す証拠がなかったことは閣議決定されている。教育の一環である修学旅行で、日本政府が『事実と違う』と抗議していることを学ばせようとしていたのではないか。『教育の自主性』では許容できない。国益に反する洗脳教育が行われる危険がある」と語った。

 私立高校Kは6日、保護者などの強い抗議を受けて、修学旅行先を韓国から国内に変更することを発表した。同校が予定していた訪問先には、「西大門刑務所歴史館」や「安重根義士記念館」など、日本や日本人に敵意や憎悪を植え付けるような場所も並んでいた。

 片山氏は「K校だけとは思えない。インターネットを見ると、似たような修学旅行をしている学校がありそうだ。背後に、国内の『反日組織』が関与している疑いもある。早急に実態を調べたい」と語っている。


元記事→こちらより 一部抜粋


どうりで、今までも日本からの修学旅行生が謝罪した、などと伝えられるケースが

あり、「なんだろう?」と思っていました。

なんで、楽しいはずの修学旅行先で、一方的な韓国による歴史認識(しかも、日本が悪)

を押し付けられなければなりませんか?

いったい、そういう学校や先生は、日本の子供たちに何をしようというのでしょうか?

実際、韓国への修学旅行を学校が変更しないことを悩んでる子供の声が、

ネットにもたくさん寄せられています。

べつに、韓国でなくてもたくさん修学旅行先があるじゃないですか?

子供の安全、健やかなる成長を一番に考えてほしいものです。

自分の国に誇りを持てる教育、これが今の日本に、一番欠けてるのでしょうね。

韓国観光公社でしたか、日本からの修学旅行生の誘致に力を入れる、という記事を

以前見ましたけども、いろんな意図を含んでいたのでしょうか?

旅行内容がこれでは、自分の子供を安心して送り出すことはできません。