こんにちは!
お久しぶりです、山木です(゜∀。)
昨日のことになっちゃうんですけど、天王寺でお友達とショッピングしてました(●'w'●)♡
かわいい服とか雑貨とかついつい手に取ってしまって、うろうろしてました~~!
今の時期はバーゲンしてるので、お買い物がより楽しくなります…‼︎笑
可愛いスカートを購入したので、夏が楽しみです( ・ㅂ・)و ̑̑
買い物のあとは、ミオの中にあるデリスでお茶してました。唐突ですが!ブラックチェリーが好きなんです(º﹃º ) 期間限定のタルトらしくって、迷わずブラックチェリーのを選びました・*・:≡( ε:)
たくさんのってて、綺麗……
たくさんのってて、綺麗……
ケーキが甘いので、紅茶の渋味も美味ですね…♡
天王寺はカフェ多いですけど、あんまり行ったことないので、出かけるたびに違うところ行ったりーってしたいなと思いました( ・ㅂ・)و ̑̑
それでは(*・~・*)
みなさま暑いので気をつけてっ
