megu ブログ -5ページ目

megu ブログ

よろしくです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


こんにちは!
お久しぶりです、山木です(゜∀。)

昨日のことになっちゃうんですけど、天王寺でお友達とショッピングしてました(●'w'●)♡

かわいい服とか雑貨とかついつい手に取ってしまって、うろうろしてました~~!
今の時期はバーゲンしてるので、お買い物がより楽しくなります…‼︎笑

可愛いスカートを購入したので、夏が楽しみです( ・ㅂ・)و ̑̑

買い物のあとは、ミオの中にあるデリスでお茶してました。唐突ですが!ブラックチェリーが好きなんです(º﹃º ) 期間限定のタルトらしくって、迷わずブラックチェリーのを選びました・*・:≡( ε:)
{9759E681-B611-4997-86BB-BA0537E4B7A2:01}

たくさんのってて、綺麗……
ケーキが甘いので、紅茶の渋味も美味ですね…♡

天王寺はカフェ多いですけど、あんまり行ったことないので、出かけるたびに違うところ行ったりーってしたいなと思いました( ・ㅂ・)و ̑̑

それでは(*・~・*)
みなさま暑いので気をつけてっ