_(:3」∠)_こんにちは!お久しぶりです、秋です。最近見たい映画が多いのに時間がなくって困ってます(>_<)笑こないだは、クリムゾンピークを友達と難波で観てきました!ポスターとか、広告がそうだったので、綺麗な感じの作品かなと思ってたのですが、ちょっと吃驚しましたね( ˙-˙ )この監督の映画がお好きな人は、だいぶハマりそうな内容でした!今見ようかなーと予定してるのは、オデッセイです(●'w'●)まだ見に行けてなくて…来週あたりに、行きますよー!笑それでは~~_(:3」∠)_