megu ブログ

megu ブログ

よろしくです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!
お久しぶりです、秋です。

最近見たい映画が多いのに時間がなくって困ってます(>_<)笑

こないだは、クリムゾンピークを友達と難波で観てきました!
ポスターとか、広告がそうだったので、綺麗な感じの作品かなと思ってたのですが、ちょっと吃驚しましたね( ˙-˙ )
この監督の映画がお好きな人は、だいぶハマりそうな内容でした!

今見ようかなーと予定してるのは、オデッセイです(●'w'●)
まだ見に行けてなくて…
来週あたりに、行きますよー!笑

それでは~~_(:3」∠)_