(*・〜・*)♡ おはようございます!今日は寒いですね(つ﹏⊂) 明日も寒くなるみたいで、雪が降るか降らないか、ちょっと楽しみです…!もうご存知の方が多いと思いますが、レンタル彼女名古屋がオープンしました(●'w'●)‼︎是非是非一緒にデートしてください♡http://nagoya.rent-kano.net/index.htmlさて、私は友達の誕生日プレゼントを買いに天王寺に向かいます~~!お昼過ぎくらいかな?太陽でてるといいな~~_(┐「﹃゚。)_