megu ブログ -2ページ目

megu ブログ

よろしくです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 
おはようございます!
今日は寒いですね(つ﹏⊂) 明日も寒くなるみたいで、雪が降るか降らないか、ちょっと楽しみです…!

もうご存知の方が多いと思いますが、レンタル彼女名古屋がオープンしました(●'w'●)‼︎
是非是非一緒にデートしてください♡


さて、私は友達の誕生日プレゼントを買いに天王寺に向かいます~~!
お昼過ぎくらいかな?
太陽でてるといいな~~_(┐「﹃゚。)_