お久しぶりです・*・:≡( ε:)こんばんは!山木です・*・:≡( ε:)実はお盆に手首を怪我してしまって、ずっと落ち込んでました…(´;ω;`) ようやく治りそうで、安心です~‼︎もう夏はだいぶ過ぎちゃいましたが、皆さんいい思い出は出来ましたか(●'w'●)⁇私は夏休みも終わって、ぼちぼち学校に行きますよ~~_(:3」∠)_写真もちゃんとあげないとダメですね!頑張ります~♡