megu ブログ -4ページ目

megu ブログ

よろしくです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


こんばんは!山木です・*・:≡( ε:)

実はお盆に手首を怪我してしまって、ずっと落ち込んでました…(´;ω;`) 
ようやく治りそうで、安心です~‼︎

もう夏はだいぶ過ぎちゃいましたが、皆さんいい思い出は出来ましたか(●'w'●)⁇
私は夏休みも終わって、ぼちぼち学校に行きますよ~~_(:3」∠)_

写真もちゃんとあげないとダメですね!
頑張ります~♡