ドンマイ・・ドンマイ(^_-)-☆ | 中国料理天津 美食&写真の探訪紀行

中国料理天津 美食&写真の探訪紀行

※おかけさまで17年目に入りました※

営業時間 11:45~13:30(昼) 17:30~20:00(夜) 
定休日  月曜日(祝日は要確認)
TEL    0940-42-5782 
所在地  福津市津丸1168-3(東福間病院横)

              

           

         ☆SNSから抜粋した内容☆

 

     夫の安月給に耐えられなくなってきました。

       私も働きながら頑張ってやりくりし、

       家計をささえてきたつもりですが、、

         もう精神的にも体力的にも

         しんどくなってきました。 。

       うちは小さい子どもが2人いるので、

          外食する余裕がないため、

       私は極力節約したいと思っています。

        しかし、食事する時は夫がいつも

        「家は食べたいものがない」と、

     子供達を残し、勝手に外に食べに行きます。

      こんな自分を優先したがる旦那イライラ!

         これからは色々と真剣に

       考えないといけないと思います。

 

 

 

 

 

        

 

 

                 イメージ 2

 

       クリックのご協力をお願いいたします

 

     ☆中国料理 天津 公式HP☆

 

             『風景&夜景の写真館』